2008年4月8日火曜日

前場の結果 ディー・エヌ・エー、アルデプロなど

前場
日経、新興共に軟調な展開でしたが、
上げ下げが結構あってチャンスは結構あった。
こういう日にしっかり取らないとな。。

取ったり取られたりでぜんぜん利益にならず。
持ち越しのまぐれのプラスのおかげで助かりました。

後場何とか挽回できるようにがんばります!

・持ち越し銘柄 買い3銘柄 +14,000
3銘柄ともにGU。
ダヴィンチなんかは気配が低かったので
諦めてましたが、なんでかGU。よかった。

2432 ディー・エヌ・エー +8,000
2432 ディー・エヌ・エー +2,000

寄り直後の急落をスキャ。

8925 アルデプロ +4,500
これもスキャ。

2432 ディー・エヌ・エー −6,000
調子に乗って粘ったら下に行かれた。
もともとここは相性悪いからなぁ。

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0

9449 GMOインターネット −10,000
9449 GMOインターネット +6,500
9449 GMOインターネット +4,000

取ったり取られたり。
新興の主力と連動していたので、見ながら取引。

3715 ドワンゴ −6,000
最初の急落でエントリー。
うまく入れたと思ったんですが、売りが止まらずorz
よくこの損失で済んだなぁという感じ。

3715 ドワンゴ +5,000
3715 ドワンゴ ±0
3715 ドワンゴ ±0
3715 ドワンゴ ±0

その後もドワンゴに粘着してたんですが、
ぜんぜん取れねー。

□前場の取引損益 +26,000円



0 件のコメント: