2008年4月1日火曜日

前場の結果 テックファームなど

前場
日経ジリ上げ、新興は行ったり来たり。
相変わらず出来高も少なくてデイトレはやりにくい。
なんだか先が思いやられるなぁ。

あまりチャンスを見つけられなくて、
手数も少なめ。
一応ロットを突っ込んだ場面もあったんですが、
ピンポイントで空回りしてる感じ。。。

何とか後場コツコツで立て直したいです。

7717 ブイ・テクノロジー −5,000
新興上げてたので寄りから突撃したんですが、
見事に撃沈。。。
結構ロット入れてしまったので、
コソコソ少しずつ売って何とか小さな傷で済んだ。
それにしてもここは資金の引き上げが早いですね。

9449 GMOインターネット +2,800
これも700枚だけ4ティック取れたんですが、
残りは売れ残って結局買値。

3846 エイチアイ +1,000

6263 プロデュース −3,000
悔しい高値掴み!

3625 テックファーム +6,000
3625 テックファーム +6,000

コツコツ1ティックゲット。

□前場の取引損益 +7,800円



0 件のコメント: