2008年4月1日火曜日

後場の結果 楽天など

後場
新興はダダ下げでしたね。
IPOもいきそうでいかなくて、
最後引け際にやっとキタって感じで、
ぜんぜん取れなかった。
っていうか、むしろやられたw

まぁこのやられ方はしょうがないなと思う。
ロットも結構入れてたし、純粋に読みが外れただけ。
今月はロット上げるのも課題なので、
この辺がスムーズに行けば収支も変わるのではと期待。

さて、今月は黒星スタートやぁorz

4755 楽天 +6,000
寄りの売り気配でエントリー。

2337 アセット・マネジャーズ +1,000

3622 ネットイヤーグループ +1,600

9449 GMOインターネット +2,000

3623 ビリングシステム ±0
3624 アクセルマーク −20,000

一瞬いくかな?と思ったところで一斉にぶち込んだ。
ビリングは8枚、アクセルMは18枚。
もちろん逆にいかれて、含み損地獄を見ましたが、
結局このくらいの損で済んだのでよかった。

3624 アクセルマーク −30,000
これは普通にスキャで下に抜かれた。
狼狽売りだし、これはものすごく反省すべし。

3622 ネットイヤーグループ −900
3622 ネットイヤーグループ −4,600

この辺も苦戦したな。。。
売りが次から次へと沸いてくる。

3623 ビリングシステム ±0
このスキャも、もっと粘れてれば。。。
難しいっす。

□後場の取引損益 −44,900円
□本日の取引損益 −37,100円



0 件のコメント: