2008年4月7日月曜日

後場の結果 アルデプロ、楽天など

後場
日経はヨコヨコ、新興はジリ上げ。
新興強いですね。
ジリ上げはデイトレで入るタイミングが難しいです。

後場は取ったり取られたりで、
あまり利益にならなかった。
不動産とか動いてるっちゃ動いてるんですが、
取れない。。。

きょうの持ち越しは3銘柄。
ボロ株持とうと思ってたんですが、
直前で怖くなってやめたw
普通にNYに反応しそうなやつなので、NYに期待。

8925 アルデプロ +1,380
8925 アルデプロ −1,310
8925 アルデプロ +6,000
8925 アルデプロ +8,000

珍しくタイミングがあった。
他の不動産に比べて弱かったですが、
深く押したところだけ狙ってスキャしました。

9971 カウボーイ ±0

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0

4835 インデックス・ホールディングス −7,020
4835 インデックス・ホールディングス +2,610

1回目はひどかったな。
落ち着いた動きで楽天とか上げ始めたので入ったら、
いきなり急落し始めた。。。
ここもめっちゃ相性悪いんですよね。
ということで、グッドウィルに続き、
監視から当分追放しますw

4755 楽天 +3,000

3624 アクセルマーク −10,000
何気にコレが痛かったんだよな。
急落に入ったんですが、アッサリ下に行かれた。
ナンピンも刺さらず、ロスカット。

2337 アセット・マネジャーズ +300

□後場の取引損益 +2,960円
□本日の取引損益 +17,580円



0 件のコメント: