2008年1月7日月曜日

前場の結果 ブイ・テクノロジー、MICメディカル、ドワンゴなど

前場
大きく動いてきましたね。
寄りがやけに高いなぁと反発くるかと思ったら、
そのまま反落、でしっかり切り返して終了。

前半立て続けにやられちゃったのもあって、
チャンスにはビビッてぜんぜん手が出なかった。
完全にカモられてるなぁ。。。

年初から連敗はヤバイので、後場はプラ転!

3715 ドワンゴ 306,000→305,000 10株 −10,000
これは利確できたんですけどね〜。
新興が結構盛り上がってたので、欲張ってたら反落。
こういうLCはしょうがない。

4747 eまち 955,000→947,000 4株 −32,000
これもドワンゴと同様、いい利確ポイントがあったんですが
引っ張りすぎた。
で、売ろうにも板が薄くて困ったw

3858 ユビキタス 349,000→348,000 3株 −3,000
もう3連敗で変な汗でまくり。

7717 Vテク 269,000→271,000 3株 +6,000
3858 ユビキタス 356,000→356,600 5株 +3,000
2166 MIC 281,000→285,000 1株 +4,000
2759 テレウェイヴ 61,500→61,600 20株 +2,000
3715 ドワンゴ 312,000→314,000 5株 +10,000

後半は何とか落ち着いてコツコツトレード。
新興は後場はどっちにいくのだろうか。。。

□前場の取引損益 −20,000円



0 件のコメント: