2008年1月28日月曜日

本日の結果 アルデプロ、楽天など

日経平均はきれいな右肩下がり。
新興はフラフラと動いてましたが結局下げて終了。

なんだかきょうは一方通行過ぎて、
あまりチャンスを見つけられなかった。
後場の急落は結構チャンスはあったんだけどな。。。
ビビッてあまり入れず。
コツコツ利益で終了。

前場
2759 テレウェイヴ +1,000

4813 ACCESS ±0

8925 アルデプロ +19,270
細かいロットで5回入って4勝。
全部買いで、ブレイクスキャでした。

8701 SBIイー・トレード証券 +2,400
2回入ってコツコツ利益。

4755 楽天 +8,000
これが惜しかった。。。
急落に入って、大底の1ティック上で買えたのに早売り。
もうすこし粘ればぜんぜん利益が違ってたのになぁ。

□前場の取引損益 +30,675円

後場
8925 アルデプロ +3,500

買いと売り1回ずつ入って利確。
ここは売りっぱなしでOKでしたね。

3092 スタートトゥデイ ±0

4835 インデックス・ホールディングス −3,400
買いで入ってやられた。
こことテレウェイヴ、アルデプロあたりを
しつこく売りで狙ってたらいい利益になったんだろうな。

3770 ザッパラス +6,000
急落スキャ。

2759 テレウェイヴ +1,900
空売りのブレイクスキャ。

4751 サイバーエージェント −2,000

□後場の取引損益 +6,000円
□本日の取引損益 +36,675円



0 件のコメント: