2008年1月15日火曜日

前場の結果 パシフィックマネジメントなど

前場
きょうもよく下げますねぇ。
相変わらずアセマネは寄らないし、
新興主力はかなり売り込まれている状態。
なかなか厳しいな。。。

前場はピンポイントで大きめにやられて、
マイナス。
2回大きなLCがありましたが、
どちらもしょうがないなぁという感じなので、
まぁポジティブにいきますわ。

後場少しでも取り返せるように
コツコツがんばります!

4755 楽天 46,200→46,400 5株 +1,000

3092 スタートトゥ 318,000→319,000 5株 +5,000
3092 スタートトゥ 323,000→323,000 7株 ±0

ここだけがんばってた時間帯。
スキャで何とか1ティックだけゲット。

7774 JTEC 142,000→137,000 10株 −50,000
これはしょうがない。
買った瞬間、ピンポイントで売り気配に。
買えたときは余裕で1,2ティック取れると思ってたんですが、
見事に大口の成売りと重なって売り気配に巻き込まれました。
で、気配中に新興がグングン下げて、結局S安寄り。
先週末もユビキタスで同じようにクラったけど
これは運もあるからなぁ。

8902 パシフィック 88,700→88,660 20株 −800
8902 パシフィック 88,500→89,000 20株 +10,000

不動産全体の地合いを見ながら。
それにしてもよく下げたと思ったら、
やっぱり大きく戻してきましたね。
こういうのをしっかり取らなきゃだめだよなぁ。

3715 ドワンゴ 247,000→247,000 10株 ±0

3092 スタートトゥ 325,000→317,000 7株 −56,000
見事にクラいましたw
買いはすこし軽率だった感じもしますが、
あそこで成売りでブン投げられたのでよしとしなきゃね。
すこしでも躊躇したら恐ろしいことになってたし。
そんなに悪い取引じゃあなかったと思う。

4755 楽天 44,750→44,750 50株 ±0
4755 楽天 44,700→44,750 50株 +2,500

なんだかクセの悪い動きをしてる。
逆行してたときに入ったんですが、ぜんぜん取れず。

3092 スタートトゥ 278,000→280,000 5株 +10,000
引け間際にちょびっとリベンジ。

□前場の取引損益 −78,300円



0 件のコメント: