2008年1月21日月曜日

前場の結果 リサ・パートナーズ、ブイ・テクノロジー、アセット・マ

前場
日経、新興共に大幅安。
新興は朝方切り返す場面があったんですが、
あそこが買い方にとって唯一のチャンスだったか?

日経はますます底が見えなくなってきましたね。
とても値幅を狙えるような状況ではない。
後場も慎重に取引したいと思います。

2337 アセマネ 74,500→74,584 25株 +2,100
4314 ダヴィンチ 79,500→79,700 9株 +1,800

朝方のゴタゴタでコツコツスキャ。

8924 リサ 188,000→189,000 10株 +10,000
変なの掴んじゃったんだよなぁ。
不動産も新興も反発していたので、
出遅れてたここを拾ったんですが、ぜんぜん反応なし!
ガンガン上げていくほかの銘柄を尻目に
かなり粘ったんですが、結局1ティックで利確。
で、売ったらちょっと上がるし。。。

7717 Vテク 212,000→215,000 4株 +12,000
7717 Vテク 214,000→214,000 6株 ±0

出遅れ拾って何とか間に合った。

4751 サイバー 85,300→85,200 25株 −2,500
急落スキャでしたが、相変わらずここは難しいっす。

8701 イートレ 78,900→79,075 12株 +2,100

2337 アセマネ 73,500→73,420 20株 −1,600
2337 アセマネ 72,400→72,900 20株 +10,000
4314 ダヴィンチ 76,900→76,900 20株 ±0
8925 アルデプロ 19,031→19,000 50株 −1,570

終盤は不動産を見てたんですがなかなか捕まえられず。
アセマネの2回目は会心の買いだったんですが早売り。

□前場の取引損益 +32,330円



0 件のコメント: