2008年1月29日火曜日

明日の監視銘柄について

突然ですが、毎日掲載してました「明日の監視銘柄」を
本日より休止致します。

この企画、今調べてみたんですが2005年9月12日からスタート。
約2年4ヶ月でちょうどきのうが550回目だったようです。

「ちょっと気まぐれで載せてみました」と初めて載せた時、
思いのほかたくさんの好評な意見を頂いたので、
それからは当たり前のように更新するようになりましたが、
最近は、時間的にも余裕がなくなってきたのと、
この企画自体に対してもいろいろな方面から
様々な意見を頂くことが増えてきたので、
とりあえず一度辞めてみようかなと思いました。

もちろん、「前場の結果」「後場の結果」などについては、
これまで通り続けていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。



0 件のコメント: