2008年1月17日木曜日

前場の結果 アセット・マネジャーズ、SBIイー・トレード証券など

前場
意味不明な動き。
朝からダヴィンチはS高張り付いてるし、
新興はリバかと思ったら昨日同様イッテコイだし、
なかなか簡単には取らせてもらえませんね。

自分のほうも取ったり取られたりながらも、
何とか利益を積み重ねてきましたが、
コツコツドカンで最後にやられて結局薄利で終了。

何とかやられた分は取り返せるようにがんばります!

8902 パシフィック 86,400→87,035 20株 +12,700
ここが粘りどころだったな。
相変わらずの早売りでその後の上げに乗れず悶絶。。。

2337 アセマネ 76,020→76,500 20株 +9,600
2337 アセマネ 75,500→75,900 5株 +2,000
2337 アセマネ 74,000→74,200 20株 +4,000
2337 アセマネ 68,600→68,900 10株 +3,000

凄まじい動きでしたね。
でもなんかわかりやすかった。
LC無しでコツコツ利確。

8701 イートレ 81,200→81,800 20株 +12,000
8701 イートレ 81,300→81,400 20株 +2,000
8701 イートレ 80,800→80,750 20株 −1,000
8701 イートレ 78,600→78,900 6株 +1,800
8701 イートレ 78,200→78,100 15株 −1,500

う〜ん、あんまりとりきれなかったな。
それにしても弱いですね。S安直前。

4755 楽天 40,600→40,600 30株 ±0

8902 パシフィック 87,640→86,560 25株 −27,000
これが痛かったな。。。
日経、新興共に↓、アセットが逆行高していたので、
アセットについていくと思って粘りすぎた。
中途半端なナンピンもしてしまって損失拡大。

あと昨夜初めてPTSやって出た利益が
+10,000だったので、これも足しときます。

□前場の取引損益 +27,600円



0 件のコメント: