2008年1月25日金曜日

前場の結果 スタートトゥデイなど

前場
日経ジリ上げ、新興もみもみ。
こういう相場は間違いなくやりにくいっす。

変に手を出すとやられるのはわかってるんで、
手数はかなり抑えたんですが、
なんだかきょうもピンポイントで裏目に出るパターン。
勝率も3勝4敗とよくない状況ですね。

後場はもっと絞ってコツコツやっていきたいと思います。

2337 アセット・マネジャーズ −9,600
一発大きくやられた、もう一回で取り返した。
どちらも急落スキャっぽく入ったんですが、動きが読めん。

2759 テレウェイヴ −17,700
買いで1度、売りで2度入って全敗orz
もう本当に動きがよくわからん!
どうしてもこういう値動きが軽いところに
眼がいっちゃうんですが、やられてたらどうしようもないよな。

3092 スタートトゥデイ +17,000
急落スキャで2回入って2勝。

□前場の取引損益 −10,300円



0 件のコメント: