2008年1月8日火曜日

前場の結果 ウェブマネーなど

前場
きょうは寄りが勝負だったな。
きのうのことがあってビビッて入れず。
まったく悪い循環になっちゃってるな。

場中はなかなかチャンスが見つけられず手が出ない。
う〜ん、厳しい展開だな。

とにかく後場もコツコツがんばります!

3093 トレファク 270,000→272,000 1株 +2,000
8701 イートレ 94,400→94,300 5株 −500

寄り直後のゴタゴタで入ったんですが、内出来ばっか。

2167 ウェブマネー 308,000→309,000 5株 +5,000
2167 ウェブマネー 312,000→312,000 5株 ±0
2167 ウェブマネー 311,000→312,375 8株 +11,000

ここはもっとじっくり攻めてもよかったかな。
それにしてもユビキタスにぜんぜんついていけてない感じだ。

2759 テレウェイヴ 55,900→55,700 1株 −200
2759 テレウェイヴ 55,200→55,100 30株 −3,000

17分間S安ハリツケクラって変な汗でまくり。
かなり安全にLCする予定だったんですが、
S安1ティック上で売り気配になるとはね。。。
まぁ逃げれてよかった。

4788 CCI 67,200→67,100 20株 −2,000

□前場の取引損益 +12,300円



0 件のコメント: