2008年1月22日火曜日

後場の結果 DeNAなど

後場
更なる下げが襲う。。。
日経の下げ幅は700円超え。まさに殺人相場だな。

13時半まで見てたんですが、
その後はもう触らないほうがいいと判断、
傍観してました。

今月4敗目か。。。
今月は負けるときはしっかり負けてるから
全然利益にならんな。勝つときもしっかり勝たんと。
まぁしょうがないっすね。
明日からまたコツコツがんばります。

2432 DeNA 554,000→557,000 3株 +9,000
2432 DeNA 555,000→557,000 2株 +4,000

ちょっとの戻しにうまく乗れた。コツコツ利確。

2167 ウェブマネー 238,000→235,000 4株 −12,000
2167 ウェブマネー 229,000→229,000 4株 ±0

変なところで掴んじゃったな。
買い注文入れたとたんに先物が大きく下へ。
速攻やられましたが、即買値まで戻ったのでちょっとなぁ。

3770 ザッパラス 208,000→205,500 6株 −15,000
急落に入ったんですが、底割れてしまって、
S安が近かったので狼狽売り。
これも即買値まで戻って超えてったorz

□後場の取引損益 −14,000円
□本日の取引損益 −65,930円



0 件のコメント: