2008年1月31日木曜日

前場の結果 ドワンゴ、アセット・マネジャーズなど

前場
日経は寄り底でよく動いた感じですが、
ぜんぜん新興に波及してこない感じですね。
っていうか、ぜんぜん動かん!
ネットストック見てるんですが、
ぜんぜんピコピコ動かない。。。
まぁこういうときは様子見ですが、
こういう相場が続くようならば
本格的に東証一部への引っ越しも考えなきゃな。

それにしても中国製冷凍ギョーザのニュースは衝撃。
自分は、半年前から必ず産地を見るようにして、
中国産は絶対買わないようにしてたんですが、
今後もっと注意する必要がありそうですね。

3715 ドワンゴ +7,000
これが悔しかった。。。
ぶっちゃけ218k→219kだったんですが、
ほぼ底値を拾えたのにビビッて1ティック投げ。。。
買った瞬間は粘ろうと思っていただけに残念。

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0

8701 SBIイー・トレード証券 ±0

2337 アセット・マネジャーズ +3,300
4回入ってこんな収支でしたw

4835 インデックス・ホールディングス +2,030

3092 スタートトゥデイ −8,000
これは反省だな。
イライラしてて、思わず順張り突撃買い、
で、案の定高値掴みで狼狽売り。最悪のパターンでした。

8902 パシフィックマネジメント −1,100

□前場の取引損益 +3,230円



0 件のコメント: