2008年1月30日水曜日

前場の結果 スタートトゥデイ、アルデプロなど

前場
きょうは新興もよく動きましたね。
朝の落としから急反発。
まぁ相変わらずうまく乗れませんでしたが。

なんだかこちらも相変わらずなんですが、
取ったり取られたりでぜんぜん利益にならない。
6勝6敗1分。
最近極端に勝率が悪くなった気がする。
1月の不振もそんなところからだろう。

後場もチャンスがあればがんばります!

3092 スタートトゥデイ +6,000
4回取引して−8,000、+27,000、−9,000、−4,000と、
一発しっかり取れたんですが、ことごとく削った。
朝速攻取れたので、
幸先いいスタートだと思ったんですがね。

8925 アルデプロ +7,150
こちらは4回買いで入って3勝。
きょうは不動産関連は堅調な動きですね。

8732 マネーパートナーズ −2,800

2432 ディー・エヌ・エー ±0

2759 テレウェイヴ −3,700
相変わらず動きが読めん!
きょうは売りで攻めたほうがよかったのか。。。

3858 ユビキタス +4,000
引け前だったんですが、
ナンピンして10枚抱えてこまってましたが、
何とか買いが集まってくれて思わぬ利確になりました。

□前場の取引損益 +10,650円



0 件のコメント: