2008年1月7日月曜日

後場の結果 ユビキタス、ブイ・テクノロジーなど

後場
なんだかパッとしない動きですね。
IPOがすこし活況だったくらいで、
新興はほとんど弱い動きばっかり。

しっかりフル参戦したんですが、
最初の3トレードの負債の返済でおしまい。
しかも返済しきってないし。

年初から連敗か。。。
明日こそ今年の初勝利を!

7717 Vテク 264,000→264,200 5株 +1,000

4788 CCI 67,700→67,900 10株 +2,000

4788 CCI 68,000→67,550 22株 −9,900
欲張って値幅狙おうと思って売り注文を取り消し。
微妙だったんですがギリギリ取り消せて、
やった〜と思ってたら先物急落で一気にロスカットorz
きょうはこんなのが結構あったな。

4788 CCI 67,900→68,133 15株 +3,500

3715 ドワンゴ 305,000→305,000 5株 ±0

3858 ユビキタス 349,000→351,000 3株 +6,000
直近IPOは割と動いてましたよね。
何が連動の中心なのかイマイチよく分からなかったですが、
全体を見ながらやりました。

7717 Vテク 261,000→262,000 5株 +5,000
7717 Vテク 261,000→261,000 1株 ±0
7717 Vテク 260,000→261,000 3株 +3,000

ここは弱かったな。
出遅れてると思って入るたびにめちゃくちゃ弱くて
全部予定よりも下で売り。

□後場の取引損益 +10,600円
□本日の取引損益 −9,400円



0 件のコメント: