2008年1月24日木曜日

後場の結果 ソネットエンタテインメント、スタートトゥデイなど

後場
新興は揉み合いの動き。
揉み合いでも結構動きがあったと思うんですが、
なかなかチャンスを生かせず。。。
というか、売りと買いを間違えたり、
なんだかボ〜っとしてたな。反省。

連敗止めたし、際どいのが悪いほうに転がってた
「ついてない日」だったので、
きょうはプラスで終えられたのでOK。
まぁ今月はそうも言ってられない収支ですが。

明日もコツコツがんばります。

3789 ソネット・エンタテインメント +15,000
2回入って2回利確。
順張り&急落スキャでした。

4835 インデックス・ホールディングス −5,980
後場はここに振り回されていた気がする。
買い売り合わせて3回エントリー。
1度、絶妙なタイミングで空売りできたと思ったら、
買ってたw
で、しっかり利確できたと思ったら、
同じ幅だけマイナスでしたorz

4751 サイバーエージェント +1,400

8925 アルデプロ −1,810

8701 SBIイー・トレード証券 −1,400
売りで踏まれ。

3092 スタートトゥデイ +6,000
急落スキャ。
ビビリすぎて1ティックで売ってしまった。
めっちゃもったいないトレードでした。

□後場の取引損益 +13,210円
□本日の取引損益 +33,810円



0 件のコメント: