2008年1月24日木曜日

前場の結果 ダヴィンチ・アドバイザーズ、スタートトゥデイなど

前場
昨夜のNYは凄かったですね。
寄り付きは−250を超えるほどの下げでしたが、
起きてみると爆上げじゃないですか。。。
まったくよくわからんですね。

ザラ場は相変わらずあんま手が出ずでした。
きのうまで連敗してるので、
とにかくきょうはすこしでもいいから勝ちたい。

空売りの利確もできたし、
こんな時期だからこそいろいろ試したい。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +7,700
買いで3回入ってコツコツ利確。

2759 テレウェイヴ −4,000
ここはなんでこんなに弱いんだ。。。
空売り狙ってたんですが、あまりの急落に買いでイン。
あっさり買値割って即LC。
2回入って1勝1分。

3092 スタートトゥデイ +13,000
急落スキャで2回入って2勝。

2337 アセット・マネジャーズ +2,400
ダヴィンチと一緒に見てましたが、動きが鈍いですね。
新興に連動したり日経先物に連動したりでわかりにくい。

8701 SBIイー・トレード証券 +1,500
空売りでスキャ。

□前場の取引損益 +20,600円



0 件のコメント: