2008年1月11日金曜日

後場の結果 ブイ・テクノロジー、ウェブマネーなど

後場
ひどい相場ですね。。。
先物も新興もよく下げる。
リバもあんまり入らない。もうすこし時間掛かるかな。

それにしてもあぶねぇ、
久しぶりにキレそうになったw
マウスぶっ壊したことあるからなぁ、気をつけなきゃ。

後味が悪い締めくくりになっちゃいましたが
週末切り替えてまた来週からがんばります!

3092 スタートトゥ 304,000→303,000 4株 −4,000
急落スキャ失敗。

3858 ユビキタス 367,000→361,000 5株 −30,000
キレそうになったのはこいつだw
後場寄りで買い。
寄った直後、スーパーKYな成買いが買いあがって
悶絶売り気配。
その間、先物も新興も下がる下がる。。。
久しぶりに暴れそうになりましたわ。まぁしゃーない。

7717 Vテク 242,000→244,000 3株 +6,000
2167 ウェブマネー 272,000→272,000 4株 ±0
2167 ウェブマネー 279,000→280,000 5株 +5,000
4813 ACCESS 439,000→440,000 4株 +4,000

コツコツいい感じで取れてたんですが。。。

3092 スタートトゥ 303,000→299,000 4株 −16,000
お約束のIPO底値ブン投げでコツコツ分を吹っ飛ばしたorz

□後場の取引損益 −35,000円
□本日の取引損益 +12,000円



0 件のコメント: