2008年1月23日水曜日

前場の結果

前場
悶絶GUスタート。
新興市場はジリ下げかと思いきや、
前引けに掛けて切り返してきましたね。
非常に読みにくい相場でぜんぜん手が出ない。

で、たまに手を出すとピンポイントでやられる。
きょうは4戦4敗。。。引き分けもなし!
ここのところなんだかおかしい。
なんだか変なスパイラルに入ってしまってるので、
後場はロットを落として様子見ながらやります。

あと、きょうからブログの書き方ちょっと変えます。

4835 インデックス・ホールディングス −85,220
なんなのよ、この動きはorz
朝、新興が気配でガンガン上げていたので、
下げ止まりっぽいところで入ったんですが、
アッサリやられました。
2回入って、1回目で82,000くらった。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ −5,000
ここも2回入ってコツコツ2回ともやられました。。。
全敗ってやばくねぇw?

□前場の取引損益 −90,220円



0 件のコメント: