2008年1月23日水曜日

後場の結果 ディー・エヌ・エーなど

後場
大きなGDから始まってごちゃごちゃ動いてましたが、
結局ほとんど利益にならず。
きょうは何をやってもダメだったな。

後場は開き直っていろいろ試してみた。
空売りもやってみたり。
何回か注文はしてみたものの約定は1回だけでした。

今月は収支的にかなり厳しい状態になってきましたが、
まだ6営業日も残っているので
明日からまた切り替えてがんばります。

なお、本日の「明日の監視銘柄」は、
都合によりお休みさせていただきます。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +2,000
3回入って結局ほぼチャラ

2759 テレウェイヴ −4,350
S安付近でちょこちょこやってサクッとクラった。

4755 楽天 +1,500

2337 アセット・マネジャーズ −2,900
2回入ってコツコツやられ。

2432 ディー・エヌ・エー +8,000
やっと利確らしい利確になった。
売り板ブレイクで。

2126 GCAホールディングス +2,000

3789 ソネットエンタテインメント(空売り) ±0
何ヶ月、いや何年ぶりだろう。
空売りも少しずつ慣れていきたい。

□後場の取引損益 +6,250円
□本日の取引損益 −83,970円



0 件のコメント: