2008年12月9日火曜日

後場の結果

後場
すいません、更新遅れました。

後場は寄りだけちょっとやって、
信用余力もあんまり残っていなかったので、
ダッシュで免許の更新に出かけてました。
トレードは1トレードのみ。

4751 サイバーエージェント −1,200

◇後場の取引損益 −1,200円
◇本日の取引損益 +55,400円

免許更新ですが、雨のせいだと思いますが、
すごい空いてました。
違反はこの5年間に1度だけ、
4年前にやったスピード違反のみだったので、
ゴールドまではあと一歩及ばずでした。
次回こそ。。。

以前は、1年に1,2回はコンスタントに違反してたので、
だいぶ優良なドライバーになってきたようですw

今回から、ICカード化されていて、
4桁のパスワードを2つ指定しました。
どんどんこういうの進んでいくよなぁ。



0 件のコメント: