2008年12月2日火曜日

前場の結果 川崎汽船、住友不動産など

前場
朝起きて、昨夜のNYが暴落してたので
リバウンド入って少しは活況な相場になるかと思いきや
ぜんぜんリバウンドに勢いがない。。。
戻してることは戻してますがジリジリとした感じで、
引っ張れない自分にとっては非常に辛い展開。
う〜ん、こまったね。

何とか不動産の戻りに粘着してコツコツ利益でしたが
こういう相場が続くようだとかなり厳しいぞ。

8593 三菱UFJリース −2,240
なんだか早めに寄ったのでいじってみましたがLC。

3715 ドワンゴ −2,700

9107 川崎汽船 +8,000
スキャ。

5541 太平洋金属 −4,000

8830 住友不動産 +8,000
8830 住友不動産 +7,000
8830 住友不動産 +9,000
8830 住友不動産 +5,000
8830 住友不動産 −1,000

前場はここに助けられたなぁ。
押し目を拾ってコツコツとやりました。
紙一重の取引ばかりでしたが、なんとかかわしきりました。

5713 住友金属工業 ±0
1925 大和ハウス工業 ±0

どちらも先物が飛んだので飛びついたんですが、
高値掴みで下にいかれて冷や汗かきまくり。
何とか戻ってきたところで売れました。

3231 野村不動産HD +2,100
3231 野村不動産HD +1,800
3231 野村不動産HD −500

全部内出来。

◇前場の取引損益 +30,460円



0 件のコメント: