2008年12月2日火曜日

後場の結果

毎年使っていた証券新報社の投資暦カレンダーですが、
先ほど電話してみたら、
残念ながら、2009年のものは作っていないそうです。
ということで、新しいものを探してみたんですが、
なかなか良さそうなのがありました。
株式・FX・日経平均先物の必勝バイブル投資カレンダー2009
来年はこれを使ってみようと思います。
前使っていたのと同様に、権利落ち日やSQ日、NY市場休場や
FOMCなどのイベントはしっかり載ってるみたいです。
ぜひチェックしてみてください。
⇒こちら

後場
なんにもできないっす。
前場に増してジリジリした動きで、
しかも下への動き。
リバウンドもぜんぜんないし、見てるだけでした。

しばらく踏ん張るしかないな〜。

8795 T&Dホールディングス ±0

3231 野村不動産HD −300

4751 サイバーエージェント ±0

◇後場の取引損益 −300円
◇本日の取引損益 +30,160円



0 件のコメント: