2008年12月15日月曜日

後場の結果

後場
ジリジリとした動きに悶絶!
仕事で13時半くらいまでしかできませんでしたが、
あんまり手が出ず、いいトレードはありませんでした。

ブログ書いてるのは14時前ですが、
このまま終わるとまた売買代金も閑散相場に
逆戻りって感じですね。。。

1925 大和ハウス工業 ±0

5563 日本電工 +2,000

7581 サイゼリヤ ±0
7581 サイゼリヤ ±0

6665 エルピーダメモリ +2,500

◇後場の取引損益 +4,500円
◇本日の取引損益 −12,000円

篤姫が終わってしまった(>_<)
週一回の楽しみが。。。orz
もともとテレビドラマ自体あんま見ないんですが、
NHKの大河ドラマを最初から最後までしっかり見たのは、
小学生時代に独眼流正宗とか武田信玄あたりを
親と一緒に見てた以来かな。

あおいちゃんの出演映画はほとんど全部(20本くらいかな)
見てるくらいのファンなので、もちろん彼女に注目して
毎週楽しみに見てたんですが、
天障院が49歳で亡くなるまで演じるということだったので、
どんななるのかなぁとちょっと不安でしたが、
まったく違和感なく演じきっていて、
さすがあおいちゃんといった感じでしたね。
視聴率も上々だったようでさすがですわ。
しばらくはまた映画に専念するんでしょうかね。
来年早々上映の少年メリケンサックも今から楽しみです。

来年からの大河は天地人ですね。
戦国武将の中でも直江兼続は好きな武将の一人なんですが、
たぶん見ないだろうなぁ(^^;....

NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
宮尾 登美子 田渕 久美子
日本放送出版協会
売り上げランキング: 230
NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) (NHK大河ドラマ・ストーリー)
宮尾 登美子 田渕 久美子
日本放送出版協会
売り上げランキング: 213


0 件のコメント: