2008年12月8日月曜日

前場の結果 ドワンゴ、中央三井トラストHDなど

前場
きょうはよく動きましたね。
きょうみたいな日にしっかり取っておかなきゃ
いけないんですが、よりによってこんな日に、
まったく噛み合わないorz
狙いはあってるんだけどなぁ。
指し負けたり、売りそびれたりとストレスフルな展開。

何とか後場挽回したいです。

6301 小松製作所 +1,200
こことドワンゴはザラ場前から最重要2銘柄として
マークしてたんですが、ことごとく指し負ける。。。
これも内出来でほとんど買えなかった。

5713 住友金属鉱山 −10,000
エントリーが速すぎた。

8053 住友商事 +6,000
寄りの上げに乗ろうと何とか少し買えた。

3715 ドワンゴ +10,000
寄り後のオチを拾えたんですが、一旦利確。
その後、10回以上注文したんですが、
買えたのはこれ以外は一度だけ。。。

8309 中央三井トラストHD +8,000

4751 サイバーエージェント −2,000

8732 マネーパートナーズグループ +3,100
ここもここぞというチャンスがあったんですが、
すべて指し負けた。

8591 オリックス ±0
8591 オリックス −2,000

3715 ドワンゴ +900

6305 日立建機 +2,000

4751 サイバーエージェント ±0

8031 三井物産 ±0

◇前場の取引損益 +17,200円



0 件のコメント: