2008年12月16日火曜日

後場の結果 大和ハウス工業、SFCG

後場
前場にほとんど信用余力を使ってしまったので、
後場はちょこちょこやってすぐやめちゃいました。

なんだか盛り上がらないなぁ。。。
年末に掛けて盛り上がって欲しいんだけどなぁ。

1925 大和ハウス工業 +1,000

8597 SFCG +5,000
8597 SFCG +2,000

2回とも急落スキャ。

◇後場の取引損益 +8,000円
◇本日の取引損益 +20,900円

この週末、「WALL・E/ウォーリー」見てきました。

あんまりアニメの映画は見ないんですが、
興行成績ランキング1位だったのと、
同じピクサー系列のレミーのおいしいレストランが
なかなかよかったこともあって見にいったんですが、
う〜ん・・・、まぁまぁだったかなw
ちょっと期待値が高すぎたからだと思いますが。
絵は綺麗だったし、CGも進んだなぁなんて、
何だかストーリー以外のところで感動してました。
まぁ普通に楽しめましたよ。

それより、六本木ヒルズの映画館で見たんですが、
日曜ということもあって、凄い混んでたので、
一番大きいスクリーンの前から2番目の席しか取れずに、
覚悟して座ったんですが、案の定前過ぎて
細かいところが字幕と一緒に眼に入らないし、
首は痛くなるしで、大変でしたわ。
まだ首が痛い。。。

WALL・Eウォーリー (ディズニーアニメ小説版)
アイリーン トリンブル
偕成社
売り上げランキング: 7566


0 件のコメント: