2008年12月13日土曜日

今週の結果

12月8日(月) +21,700円

12月9日(火) +55,400円

12月10日(水) +28,400円

12月11日(木) +14,500円

12月12日(金) +60,900円

今週の取引損益 +180,900円

今月の取引損益 +268,740円

今週は木曜までは閑散とした相場が続いてましたが、
何とかプラスで耐えれたのが大きかったです。
金曜は活況だったので来週は期待できるかな。
グリーの上場など、きっかけもいろいろあると思うので、
年末に向けていい流れになって欲しいですね。

それにしても、昨夜のNYが上げて終わるとはなぁ。
きのうの前場は法案が合意っぽいってんで東京市場は堅調、
後場は決裂ってんで、爆下げ、
で、その晩のNYも爆下げかと思いきや、
再度政府の経営支援を検討で小幅高と、
なんだか情報が錯綜しててよくわからんです。
こんなのに振り回されていて、
しかもそのボラはとてつもなく大きいような状況では、
相場を読みようがないし、持ち越しなんて絶対できないっす。

まぁ来週もやられないのを第一にコツコツやりますかね。

では、よい週末を〜♪



0 件のコメント: