2008年12月11日木曜日

本日の結果 東急不動産、エルピーダメモリなど

前場
きのうに引き続き方向感がない展開。
明日のSQが通過すれば雰囲気か変わるのかな?

きょうは狙い通りに動いてくれたんですが、
なんだか際どいのが全部ダメなほうに転がって、
いいリズムでやってる割に取れてない。
こればっかりはしょうがないんですよね。
月1,2回はこういうついてない日があるんですが、
きょうみたいな日はプラスで終えれば御の字。

午後は仕事で出かけるのでお休みします。

8954 オリックスJRE 空売り −2,000
切るのが遅かったら死んでましたわ。アブねぇ。。

8815 東急不動産 ±0
紙一重の差で利確できなかった。
含み益結構出てたんですが。

3231 野村不動産HD −2,700
粘って粘って損切りした瞬間爆上げ。

6665 エルピーダメモリ −3,000
これは何とかこれだけで済んだという感じ。
急落に入ったんですがあっさり底抜け。
で、ナンピン、ナンピンしてまだ下げて、
やべ〜〜と思った瞬間何とか切り返してくれた。

8815 東急不動産 +8,000
8815 東急不動産 ±0

東京建物が強かったので、結構強気で持ってたんですが、
やっぱり自分が売った瞬間爆上げでしたw

3715 ドワンゴ −500

8802 三菱地所 空売り ±0
狙いはドンピシャだったんですが、
これも我慢できずに買い戻した瞬間爆下げ。。。

6665 エルピーダメモリ +8,000
6665 エルピーダメモリ +2,000
6665 エルピーダメモリ +3,000
6665 エルピーダメモリ +1,700

中盤はここに粘着してました。
コツコツと負けずに取れたのでよかったです。

◇本日の取引損益 +14,500円



0 件のコメント: