2008年12月29日月曜日

本日の結果 ドワンゴ、エルピーダメモリなど

前場
引き続き閑散相場。
もうこれはどうしようもないですよね。
明日も一応見てるつもりですが、
テンション低いっす。
保険、環境(電池)あたりは動いてましたがね。
早く活況な相場、戻ってこないかなぁ。

証券会社変えるのに出金したり入金したりで
前場はトレード以外でドタバタしてました。
もうSBI証券でスタンバイ完了なんですが、
まで取引してません。
まぁこれでグリーとかngiとかいじれるので
来年に期待しようと思います。

後場お休みします。

8253 クレディセゾン −8,000
あっさりやられた。
最近、マイナススタートでそれを取り返す展開が多い。
しんどい。。。

3715 ドワンゴ +3,700

6665 エルピーダメモリ +3,100
6665 エルピーダメモリ ±0
6665 エルピーダメモリ ±0
6665 エルピーダメモリ +2,000
6665 エルピーダメモリ ±0

まったく噛み合わなかった。
いいところで拾えてたんですが売りがダメ。

◇本日の取引損益 +800円

きょうは誕生日。
31歳かぁ。
去年までは1歳1歳年を取るのが嫌で、
30になるときなんかは、最高潮にブルーでしたが、
今年はそういう嫌な気持ちは全く感じませんね。
もうこれ以上はそんな感じなんでしょうか。
何だか最近30だか31だかもあやふやになってて、
どっちだったっけ〜とかよくなりますがw。
それだけ年とかどうでもよくなってきてるんでしょうね。
まぁ悪いことでもないか。

トレードでなんかいいことないかなぁとか
思ってましたが、当たり前のように何もなし。

祝ってもらえるようなので、
きょうはまったり過ごしたいと思います。



0 件のコメント: