2008年12月22日月曜日

後場の結果 クレディセゾン、SFCGなど


後場
用事があるので13時半で終了。


寄り直後は動きがありましたが、
その後は引き続き閑散としてましたね。
こんなんだと完全に商売あがったりですわ。
きょうは休日の谷間なのでたまたま参加者が
少なかった、と思いたいものです。


3231 野村不動産HD 空売り −2,600
ここは買ったら下がるし売ったら上がるなぁ。
他の不動産はしっかり下げてたのに、
ここだけなんでか底堅かった。


8253 クレディセゾン +6,700
すごいもったいない早売りでした。


8597 SFCG +10,000
急落スキャ。


5631 日本製鋼所 空売り −1,000


4321 ケネディクス +800


6665 エルピーダメモリ ±0


3823 アクロディア +900


◇後場の取引損益 +14,800円
◇本日の取引損益 +10,100円


土曜日、久しぶりに投資セミナーに行ってきました。



有名な人の話が何人も聞けるし、2,000円と安かったので、
こっそり申し込んでました。

昼から行って、夕凪さん、斉藤正章さん、三空さんの話を
拝聴したんですが、時間が一人50分と短く、
それぞれ手法の最初のかじりだけだったので
もうちょっと突っ込んだ話を聞きたかったという気持ちが
強かったですが、一番興味があったCFD取引について
しっかり理解できたのでよかったと思います。
三空さんの説明、めっちゃ分かりやすかったなぁ。



0 件のコメント: