2008年12月15日月曜日

前場の結果 東急不動産、アイフルなど

前場
やはり強かったですね。
特に海運が強い。
まったくついていけてないですが。

読みは結構当たってたんですが、
細かいところで噛み合わずにうまくいかなかった。
時間軸が短ければ短いほど、相場観があたっても
それに比例して利益が上がるものではなくなってくる。
30秒粘れなかったり、売り指値を1ティックずらすだけで、
相当損益が変わってくるのが自分の時間軸ですからね。
まぁ逆に相場観が合わなくても取れたりするので
きょうはしょうがないです。

それにしても、また閑散相場に逆戻りって感じが。。。
せっかく週末にかけてジリジリと売買代金増えてきたのに、
この調子だとまた逆戻りですね。
それだけは勘弁して欲しいっす。

久しぶりのマイナスの折り返しですな。
後場はしっかりプラ転したいです。

8574 プロミス +5,000
粘れなかった。。。売ったら爆上げ。

8953 日本リテールファンド −36,000
下ヒゲの先っちょでブン投げさせられたorz
その後はしっかりプラ転。
買いのタイミングが早すぎたか。

8703 カブドットコム証券 ±0
8703 カブドットコム証券 +1,000

6665 エルピーダメモリ ±0
6665 エルピーダメモリ −3,000
7581 エルピーダメモリ +6,500

取ったり取られたりでした。
見せ板も多かったな、ここ。

8815 東急不動産 +6,000
見せ板といえば、ここが最強でしたね。
売りも買いも大きな板出してスライドさせてくる。
ホントやりにくいっす。

8591 オリックス +2,000
8591 オリックス −4,000

8515 アイフル +6,000
急落スキャ。

◇前場の取引損益 −16,500円



0 件のコメント: