2008年12月25日木曜日

本日の結果 アクロディア、ドワンゴなど

前場
ますます売買代金が細っていく。。。
株式電子化云々で一部の大型株の売買が停止されてるのも
影響があるんでしょうけど、
ここまでさびしい相場は4年近くやってて
初めてのような。。。

ブラザー工業とか粘着してみましたが、
動きがまったく読めなくて取れず。

あと、きょうは信用余力が戻らないみたいですね。
訳わからんし、後場はお休みすることにします。

6448 ブラザー工業 ±0
6448 ブラザー工業 +1,000
6448 ブラザー工業 −10,100
6448 ブラザー工業 +6,000
6448 ブラザー工業 −6,000

いい動きしてたんですが、リバがことごとく潰される。。。
下に行くと決め付けて売りで入ればよかったですわ。

3823 アクロディア +7,000
3823 アクロディア +1,500
3823 アクロディア +4,900

ここはなんだかタイミングがあった。
スキャで細かく利確。

9110 新和海運 ±0

3236 プロパスト ±0
3236 プロパスト +1,500
3236 プロパスト −6,300

凄まじい動きでしたね。
最後は一番の急落のときに捕まりました。

3715 ドワンゴ +5,800

◇本日の取引損益 +5,300円

ついにゲットしました!

DS

 

 

 


クリスマスプレゼントに頂いたんですが、
ゲームを貰うなんて、中学生レベルですなw
これで、脳トレでもやって、
鈍った頭を鍛えなおしたいと思います。

ニンテンドーDSi ホワイト
任天堂 (2008-11-01)
売り上げランキング: 14


0 件のコメント: