2008年12月26日金曜日

本日の結果

きのうよりは全然動きがあって、
チャンスもちらほらとあった感じですね。
ただ、自分のトレードのほうがだめすぎる。。。
きょうのトレード3勝9敗で勝率25%。。。orz
ぜーんぜん噛み合わないし、何やってもダメでした。
ストレス溜まりますわ。
こういう閑散相場でトレードすること自体、
自分的には期待値下がってるのに、
普通に入りすぎている。
よほどのチャンスだけに絞って取引すべきと
いまさらながらに気付きました。

ってことで、きょうはボコボコで終了。
あと1日半かぁ。

前場
2121 ミクシィ ±0

6448 ブラザー工業 空売り −1,000

6934 新神戸電機 −6,000
見事な高値掴み。

6728 アルバック −24,600
こいつでかなり心折られましたね。
これを取り返すのにどれだけ大変かと。

6890 フェローテック +15,700
6890 フェローテック −8,800
6890 フェローテック +10,000
6890 フェローテック −1,000

中盤はここに粘着。
何とかこの時点ではここでは勝ててたんですがね。

6728 アルバック +4,000

◇前場の取引損益 −11,700円

後場
6890 フェローテック −6,000
6890 フェローテック −2,700
6890 フェローテック −5,500
6728 アルバック −5,500

引き続き環境関連見てたんですが、ボッコボコ。
後場は完全に余計でした。

◇後場の取引損益 −21,200円
◇本日の取引損益 −32,900円



0 件のコメント: