2008年12月30日火曜日

本日の結果 ソニーフィナンシャルHD、東京海上HDなど

前場
こんなに上げてくるとはな〜。
きょうも閑散として面白くない相場かと思ってましたが
割と動きましたね。
まぁ指数に個別がついていってない感じもありましたが。

きょうはひさしぶりのハイパーSBIということで
慣れる意味で、ちょっとロットを落として、
チャンスレベルも下げて、
なるべく入るようにやってみましたが、
こういうときに限って、リズムがいいんだよなぁ。
もっとロットを入れとけばよかった、となるわけです。
ま、いいっす。

何とかプラスで締められました。

8729 ソニーフィナンシャルHD 空売り +6,000
ロットも少なかったんですが、引っ張れなかったなぁ。

8766 東京海上ホールディングス +8,000
寄りからいきました。
一度下にいかれたので、早売りはしょうがないです。

6665 エルピーダメモリ −1,000
6665 エルピーダメモリ ±0
6665 エルピーダメモリ ±0
6665 エルピーダメモリ ±0
6665 エルピーダメモリ +2,000
6665 エルピーダメモリ −2,000

1,000株で何度も入ってみましたが、見せ板多いなぁ。
動きも読みにくかったですね。

4751 サイバーエージェント +2,000
急落スキャ。

◇本日の取引損益 +15,000円



0 件のコメント: