2008年12月9日火曜日

前場の結果 東海カーボン、ドワンゴ、サイバーエージェント、オリックスなど

前場
10時まではよく動いてたように思ったんですが、
それ以降は静かになっちゃいましたね。
前半はスキャをやるにはいい動きでした。

細かいトレードが多くなっちゃいましたが、
コツコツと利確できました。

3843 フリービット +4,000

1928 積水ハウス −2,000

5301 東海カーボン +12,000
とりあえず小ロットで突撃してみました。
危なげなく4ティック取れました。

8058 三菱商事 −6,000
1,150ブレイクで綺麗に抜けるかと思ったら、
しっかり下に吹っ飛ばされて狼狽底値売り。

3715 ドワンゴ +7,500
3715 ドワンゴ +600
3715 ドワンゴ +14,000
3715 ドワンゴ −3,400
3715 ドワンゴ −1,000
3715 ドワンゴ +900
3715 ドワンゴ +2,000
3715 ドワンゴ +4,000

ここはいつの間にか空売りが出来なくなってた。
そもそも売りで入ろうと思ったんですができずに
諦めかけたら買いでいけそうだったので入って利確、
その後は結構粘着してました。
基本10枚でコツコツと。
内出来ばっかりだったけど。

4751 サイバーエージェント +6,000
4751 サイバーエージェント +7,000

2回とも急落スキャ。

8591 オリックス +8,000
8591 オリックス +2,000

これも急落スキャ。

2121 ミクシィ ±0

5301 東海カーボン ±0

◇前場の取引損益 +56,600円



0 件のコメント: