2008年2月26日火曜日

後場の結果 ニューフレアテクノロジー、ぐるなびなど

後場
新興ですが、いきなり上げだしてイッテコイ。
で済むと思いきやかとおもいきや、
まだまだダラダラ下げて終了。
なんだかきょうの新興の下げは意外だったな。

よく見たら前場に信用余力を
ほとんど使ってしまっていたんので、
まったり見てました。
悔しい取引があったので、これは要反省。
ニューフレアの急落を逃したのは一生の不覚。

明日もコツコツがんばります!

3328 ネットプライスドットコム ±0

8914 エリアリンク ±0
今年最凶のアホ売り。
8,600でなんども跳ね返されていて、
相場も上向きになってきてブレイク!
じっくり値幅を取ろうと気合入ってたんですが、
ちょっとした振り落としに見事にひっかかり、
その10秒後には上げ始め。。。orz
スーパーチキントレーダーの本領発揮です('A`)

6256 ニューフレアテクノロジー +2,000
急落スキャ。。。内出来でした。

2440 ぐるなび +3,000
ゆるやかな落ちだったので小ロット打診買い。
逆張りで1ティック。

□後場の取引損益 +5,000円
□本日の取引損益 +27,750円



0 件のコメント: