2008年2月6日水曜日

前場の結果 フィンテックグローバル、ダヴィンチ・アドバイザーズな

前場
昨晩のNYの暴落を受けて、日経、新興共に軟調。

それにしてもジリジリよく下げますねぇ。
ただ、新興は結構踏ん張ってる感じもしますが。
売買代金は少ないんですけどね。

前半はコツコツ取れてたんですが、
後場はコツコツやられ、結局利益にならず。
引き続き体調がよくないので、
後場は休み休みやりたいと思います。

8789 フィンテック グローバル +13,700
寄り後の急落を拾ってスキャ。

9449 GMOインターネット +10,000
新興が戻し気味なのを見てエントリー。

4813 ACCESS ±0

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +4,500
売り板ブレイクで。

9449 GMOインターネット −8,000
9448 GMOインターネット −10,000

2回ともスキャっぽく入ったんですが、アッサリ底割れ。
成りでブン投げましたorz
相変わらずクセが悪い銘柄だ。。。

8925 アルデプロ −3,500
8925 アルデプロ +320

ここも弱いですね。新興戻したら戻すかな?

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +1,500

2759 テレウェイヴ +2,400
2759 テレウェイヴ +2,090

きのうに引き続き派手な動き。
ここも動きがまったく読めないのでロットを落として取引。

□前場の取引損益 +13,010円



0 件のコメント: