2008年2月12日火曜日

前場の結果 ドワンゴ、アルデプロ、パシフィックマネジメントなど

前場
相変わらず新興は資金が入ってきませんね。
売買代金も少なく、活況さはなし。
ngiなど一部の銘柄は盛り上がってましたが。

板が薄いので逆に動きやすいのか、
動きはそこそこあったと思う。
手数も多くなったんですが、
取ったり取られたりの我慢のトレード。
すっきり勝てないな〜。

後場もコツコツがんばります!

3715 ドワンゴ +10,000
1ティック急落スキャ。

8914 エリアリンク −13,400
8914 エリアリンク +610

板がスッカスカで、100枚でこれだけやられたorz

8925 アルデプロ +11,010
8925 アルデプロ +310
8925 アルデプロ −680

100枚ずつ入ったんですが、板が薄い。。。
何とか勝ち越し。

8902 パシフィックマネジメント −6,500
8902 パシフィックマネジメント +12,000
8902 パシフィックマネジメント +3,000

ここは弱いですね。
不動産投資ファンド系は他は盛り上がってるんですが、
なんだかここだけ激弱。
何とかコツコツやって勝ち越せた。

4747 e−まちタウン −7,000
あっけなくやられた。こういうのが一番痛い。

2766 日本風力開発 −2,000

7717 ブイ・テクノロジー +5,000

2337 アセット・マネジャーズ +1,200

2432 ディー・エヌ・エー ±0

□前場の取引損益 +13,550円



0 件のコメント: