2008年2月7日木曜日

前場の結果 ACCESS、パシフィックマネジメントなど

前場
新興は寄り直後上に行くかという動きでしたが、
結局はほぼ寄り天でジリ下げ。
デイトレにはかなりチャンスがあった
相場だったと思います。

それにしても紙一重の取引を2発連続でクラって、
かなり凹んだ。
ついてなさすぎる。

後場は予定があるので、トレードしないので、
ブログも更新しません。

9449 GMOインターネット ±0
9449 GMOインターネット +2,000

寄り直後のゴタゴタでの利益を狙ったんですが、
うまくエントリーできず。

4813 ACCESS +5,000
急落スキャ。1ティック抜き。

2759 テレウェイヴ +8,100
これもスキャ。買えてないと思ったら底値で買えてた。

3620 デジタルハーツ −28,000
3620 デジタルハーツ −42,000

どちらも自分にとっては爆利の予定でした。
買いのタイミングもバッチリで買えた瞬間は、
「よし!」とか言ってたんですが、
紙一重の指値に泣いた。。。
どちらも先頭に並べたのは確認できて、
勢いよく反発、1ティック下の売り板も一発で食われて、
「よっしゃ〜!」と思った瞬間、まさにそこから反転orz
もちろん、やべ〜って成売りでブン投げたんですが、
こっちはことごとく底値で約定orz
+70,000が−70,000へ。140,000も違うんだよ〜(>_<)
しかも2回連続だったので、かなり凹みましたわ。

3823 アクロディア +8,000
3823 アクロディア −2,000

新興が上げる雰囲気のところでエントリー。

9449 GMOインターネット −6,000

8902 パシフィックマネジメント −10,600
8902 パシフィックマネジメント +20,000
8902 パシフィックマネジメント +10,000

何とか反発のポイントを捕らえられて利益になりました。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ −3,200
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ −6,000

ここもなぁ。。。変な売り屋にまんまとやられたな。
こうやってコツコツやられるのが一番堪えます。

4813 ACCESS +4,000

□前場の取引損益 −40,700円



0 件のコメント: