2008年2月20日水曜日

本日の結果 パシフィックマネジメント、ドワンゴなど

ショックなことが。。。
きのうの夜、トレード仲間とバスケやってたんですが、
足首ひねってしまって、めっちゃ痛かったので、
捻挫かな?と思ってたんですが、骨折してましたorz
現在ギプスで固定されて、松葉杖もセット。
1ヶ月くらいこんな状態だそうで。。。
まぁしばらくおとなしくしてますわ。

それにしてもきょうは弱かったですね。
日経も新興も右肩下がり。
売買代金はしっかりあるので、
ちょっとした調整ってことならいいんですけどね。
また閑散とした相場になってしまうのは困るな。

トレードは前場は取ったり取られたりで利益にならず。
後場は病院のためちょっとだけの参加でしたが、
なんとか利益。

前場
8902 パシフィックマネジメント +1,400

9449 GMOインターネット +1,600

8902 パシフィックマネジメント +7,500
8902 パシフィックマネジメント +6,900
8902 パシフィックマネジメント −5,000
8902 パシフィックマネジメント +100
8902 パシフィックマネジメント −4,400
8902 パシフィックマネジメント −3,700
8902 パシフィックマネジメント +3,000

本当に取ったり取られたりでした。
大体15株くらいの小ロットで入ってたんですが、
見せ板が多かったり、急な売りが多くて予想外の動きばかり。
それにしても全体的に不動産弱かったですね。

3823 アクロディア −4,000

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +3,000

3823 アクロディア −3,000
3823 アクロディア +3,000
3823 アクロディア +1,000
3823 アクロディア ±0

ここも何度か入ったんですが、あんま利益にならず。

□前場の取引損益 +7,400円

後場
8902 パシフィックマネジメント +1,300

3715 ドワンゴ +14,000
急落スキャ。
たぶん超ギリギリで買えてた。買えてないと思ったし。
7枚2ティックで利確。

4849 エン・ジャパン ±0

3823 アクロディア ±0

□後場の取引損益 +15,300円
□本日の取引損益 +22,700円



0 件のコメント: