2008年2月14日木曜日

後場の結果 アルデプロなど

後場
日経ジリ上げ地獄、新興も上げまくってましたが、
高値圏なので、チキン指値の連発、
指し負けしまくってずーっとイライラしてましたw
いや〜、相変わらずこういう爆上げ相場は苦手です。

こういうときに負けることが多かったので、
プラスで切り抜けられたのは良かったですが、
チャンスはかなりあったからなぁ、
やっぱり残念です。

切り替えて明日もコツコツがんばります!

8789 フィンテック グローバル −730
8789 フィンテック グローバル +2,400

S高の張り付きが取れたときにちょこっとイン。

4813 ACCESS ±0
4813 ACCESS ±0

ここもいい動きしてたんですが取れなかった。
もうすこし時間軸長くやればよかったかな。

8925 アルデプロ +1,750
8925 アルデプロ −1,400
8925 アルデプロ −700
8925 アルデプロ +4,400
8925 アルデプロ ±0

内出来ばっかり。
なんだか不動産系は新興とはまた別の動きでしたね。

4755 楽天 ±0
4755 楽天 +1,500

なぜかここは弱かった。
2度とも出遅れ期待で入ったんですが、まったく動かず。

2759 テレウェイヴ +1,500
2759 テレウェイヴ −820

う〜ん、やっぱりここはよくわからん!

□後場の取引損益 +7,900円
□本日の取引損益 +28,800円



0 件のコメント: