2008年2月22日金曜日

前場の結果 GMOインターネット、日本風力開発など

前場
新興は寄り直後は強い動きでしたが、
そこから急落、揉み合いといった感じ。
動きはそこそこあったかな。

きょうもロットを極小でコツコツトレード。
相変わらず取ったり取られたりでした。
このやり方だともっと勝率を高めないとな。
しっかりした利益がなかなか出てこない。

後場もコツコツピンポイントでいきます!

9449 GMOインターネット −4,200
9449 GMOインターネット +10,000

寄り直後に取引。
買って下に行かれてブン投げて、即買いなおして利確。

8925 アルデプロ +6,110
8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ −3,920
8925 アルデプロ +1,280
8925 アルデプロ −2,330

何度もチャンスと思って入ったんですが、
見せ板が出たり消えたりで動きが読めずに翻弄された。
新興にも連動したり逆行したり。
難しい!

4788 サイバー・コミュニケーションズ −2,000

4755 楽天 +3,000

2766 日本風力開発 +6,000
急落スキャ。

2432 ディー・エヌ・エー ±0

3823 アクロディア +3,000
順張りで押し目を狙ったんですが、1株のみ。。。

2759 テレウェイヴ −150

□前場の取引損益 +16,790円



0 件のコメント: