2008年2月27日水曜日

前場の結果 ザッパラス、ネットプライスドットコムなど

前場
前半はヒマでしたね〜。
9時半くらいにはもう相場が落ち着いてしまってて、
何にもやることが無い状態。
きょうはもうだめなのかなぁと思ってたら、
10時半くらいからグワっと上げてきました。
いつもどおり指し負けまくりでしたが、
その分信用余力もガッツリ残ってるので、
後場は気合でがんばります。

3770 ザッパラス +12,000
寄り付近での買い。
すこしは上げてくるかなぁと思ってたら、
あっさり上げてくれたので利確。

7717 ブイ・テクノロジー ±0

8894 原弘産 −3,000
8894 原弘産 ±0

弱いですね〜、ここは。
大きな売りが定期的に出てます。
後場も注意してみていきたいと思います。

1757 千年の杜 ±0

8914 エリアリンク −1,370
8914 エリアリンク +2,000

すばしっこくてなかなか捕まえられず内出来ばかり。
見せ板もほとんど常時でてるような感じでやりにくい。

6255 エヌ・ピー・シー +1,000

3770 ザッパラス +1,000
3770 ザッパラス +5,000

どちらも急落スキャ。どちらも内出来。。。

9449 GMOインターネット −1,000

3328 ネットプライスドットコム +6,000
これもスキャ。
内出来で3枚だけ拾えたので2ティックで利確。

8914 エリアリンク +2,000

□前場の取引損益 +21,450円



0 件のコメント: