2008年2月26日火曜日

前場の結果 エヌ・ピー・シー、ぐるなびなど

前場
新興は弱かったですが、逆張りスキャメインだと、
うってつけの相場でしたね。

サイコロは悪いほうに転がることが多かったんですが、
途中まではコツコツと利確、
調子が良かった頃の感覚が戻せそうな気がした矢先に、
最後に一発クラって撃沈。。。orz
いいきっかけになりそうだったのにな。
残念でしょうがない。

そんな感じでイライラしまくったまま終了。
とにかく後場もがんばります。

3823 アクロディア ±0

6255 エヌ・ピー・シー +12,000
うまく仕込めた。

8894 原弘産 −12,000
瞬殺。。。

8894 原弘産 +4,000
急落に巻き込まれてナンピンナンピンで
大量含み損から何とか生還。
もうすこし粘れれば爆利取れたんですけどね。

3715 ドワンゴ +7,000
急落1ティックスキャ。

3823 アクロディア −3,000
3823 アクロディア ±0
3823 アクロディア +4,000

相変わらず売りが大きい。
いつか無限売りで際限なく下がったときに巻き込まれた
トラウマからなかなか思い切ったエントリーができず。

2440 ぐるなび +10,000
急落スキャ。

8789 フィンテック グローバル +750

3715 ドワンゴ ±0

3328 ネットプライスドットコム +12,000
3328 ネットプライスドットコム +6,000

急落スキャ。どちらもいいところで拾えた。

3328 ネットプライスドットコム −18,000
で、最後にやられorz
これはめちゃくちゃ痛すぎる。
やられたタイミングが悪すぎる。
ナンピンも刺さらずに、ブン投げるしかなかった。

□前場の取引損益 +22,750円



0 件のコメント: