2008年2月5日火曜日

前場の結果 木村化工機、楽天など

前場
新興は不安定ですね。
寄り直後は乱高下してましたが、その後は急落。
ヤフーの動きに連動してるかんじでしたが、
引け際は別々に動いてましたね。

きょうも取ったり取られたりでしたがコツコツと。
後場もがんばります!

あと、取引の表記の仕方ですが、
また1取引ごとに収支を全部書くことにします。
自分で振り返るときにもそっちほうがわかりやすいので。

6378 木村化工機 +9,000
6378 木村化工機 +10,000
6378 木村化工機 −8,000

ロットを落として買いスキャ。
3回目もいいところ拾えたんですが、利確損なった。
で、しっかり買値を大きく超えて行きましたが。。orz

4755 楽天 −6,000
4755 楽天 +25,200
4755 楽天 ±0

2回目はびっくりした。
内出来で24株しか買えなかったんですが、
利確しようと思ったらいきなり2,000枚の成買いが^^
この銘柄でこんなに値幅が取れるとは。

9449 GMOインターネット +800

3770 ザッパラス ±0

8902 パシフィックマネジメント +4,400
変な売り板が出てたのでそれをブレイクしてエントリー。
内出来でしたが、何とか値幅とって利確。

2759 テレウェイヴ +2,700
これまた恐ろしい動きですね。
あんまり深入りしないようにしよう。。。

2169 フルスピード ±0

□前場の取引損益 +38,100円



0 件のコメント: