2008年2月19日火曜日

前場の結果 ドワンゴ、アクロディアなど

前場
新興がよく動きましたね〜
寄り直後の切り返しは逆張りにとっては
大チャンスでした。
その後の下げはなかなか難しかったですが。

取ったり取られたりしながらも
何とかいつもどおりコツコツやって、
最近にしてはいい数字になりました。
こんなんで満足してちゃダメなんだけどね。
こんな感じで毎日しっかりと勝ちを積み重ねて
少しずつでも調子を戻していきたいです。

後場もコツコツがんばります!

3715 ドワンゴ +20,000
3715 ドワンゴ +21,000

2回とも朝イチの急落でエントリー。
10枚、7枚とロットもちょこっと多めにいきました。

3823 アクロディア −2,000

4788 サイバー・コミュニケーションズ +3,300
4788 サイバー・コミュニケーションズ +1,100

サイバーエージェントを見ながら取引。

4835 インデックス・ホールディングス +250

3823 アクロディア −4,000
3823 アクロディア +12,000
3823 アクロディア ±0
3823 アクロディア +2,000

ここも取ったり取られたりでしたが何とか勝ち越し。
大きな売りが結構出てたのでスキャに徹しました。

4755 楽天 ±0
4755 楽天 ±0

ついに5万台復活!
価格帯でもデイトレやりやすくなりましたね。
後場もチャンスがあったら狙っていきます。

4747 e−まちタウン −9,000
これが痛かったな。。。
1枚しか買わなかったんですが、
一気に9ティック吹っ飛ばされた。

3770 ザッパラス +6,000
引け前の上げに乗じて。

□前場の取引損益 +50,650円



0 件のコメント: