2008年2月25日月曜日

前場の結果 GMOインターネット、ACCESSなど

前場
日経はジリ上げ基調なのに新興は揉み合い。
で、やっと動いたと思ったら10時半からダダ下げ。
う〜ん、相変わらず難しい相場が続きますね。
何とか動いてる銘柄は動いてるので、
そういうのをいじくるしかないっす。

しかしながら千年の杜。。。
寄りで入ってたら絶対にS安で振り落とされてたので、
入ればよかったとかはまったく無いんですが、
あの上げ幅を見るとうらやましい。
まぁ最後にババ掴んじゃった人はかわいそうですがね。

後場もコツコツがんばります!

9449 GMOインターネット +8,400
9449 GMOインターネット +6,000

1回目は寄りで。
なぜかビビリまくってロットを落としすぎたのが残念。
2回目は急落スキャ。

3715 ドワンゴ ±0

8902 パシフィックマネジメント −2,100
8902 パシフィックマネジメント +7,200

2回目はよく粘れたと思う。ロット小がながら値幅は取れた。

4813 ACCESS +8,000
急落スキャ。

8789 フィンテック グローバル +2,370
8789 フィンテック グローバス +2,900

どちらも24株とかロットは極小。
板が薄すぎるからぜんぜん買えない。。。

8914 エリアリンク −4,000
寄ったところで気付いて爆上げしてるのを
タダタダ見てましたが、下げてきたので入ったら、
そのままS安張りつきへ。。。
1回張り付かれて焦りましたが何とか脱出。

8925 アルデプロ +1,500
8925 アルデプロ +2,200

買いと空売り1回ずつ。

□前場の取引損益 +32,470円



0 件のコメント: