2008年2月29日金曜日

前場の結果 ブイ・テクノロジーなど

前場
新興元気なさすぎ!
活況さもまったくなくて、ダラダラとした下げ。
リバもぜんぜん無いので取りようがないです。

無理やりエントリーして、下にいかれて、
何とか買値で撤退とかっていうトレードが多くて、
めっちゃ疲れた前場でした。
後場も神経質な相場になりそうだ。

博展は一気にいっちゃいましたね。
ああいうの寄りから買う勇気無いんだよなぁ。。。

7717 ブイ・テクノロジー +4,000

3823 アクロディア +3,000
3823 アクロディア ±0
3823 アクロディア −6,000

弱い。。。
寄り直後はきょうはここが引っ張るかと
一瞬思いましたが、ぜんぜん弱くて期待はずれ。

2371 カカクコム −1,000
2371 カカクコム ±0

ここもなぁ。
きのうまでの勢いはどこに行っちまったんだ。

8925 アルデプロ −1,650
8925 アルデプロ −2,500

寄り直後の急落で2回入ったんですが、
どちらも入った瞬間やばいと思って、即成売り。
こんなところで入っちゃダメだな。

4755 楽天 ±0

3770 ザッパラス +3,000
内出来。1ティックしか取れず。

6255 エヌ・ピー・シー −1,000

2759 テレウェイヴ +1,500

2766 日本風力開発 ±0
10時ごろの急落に入ったんですが、
強気のロットでいったので、
含み損が途中大変なことに。
何とか戻ったところで売って難を逃れましたが、
こういうトレードしてたらいつか大きくクらうな。

3328 ネットプライスドットコム −2,000

2337 アセット・マネジャーズ ±0

□前場の取引損益 −2,650円



0 件のコメント: