2008年2月13日水曜日

前場の結果 ドワンゴ、デジタルハーツなど

前場
寄り直後は新興は上げて下げてとよく動きましたが、
それ以降は揉み合いで動きは少ない感じ。
相変わらず売買代金も芳しくないですねぇ。。。

前場はコツコツとスキャに徹しました。
収支はともかく、久しぶりにプラス先行、
やっぱりこういう感じが精神的にもいい。

後場もコツコツがんばります!

4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +7,000
寄りで入って即スキャ。1ティックで利確。

3715 ドワンゴ +15,000
これも1ティックスキャ。

3789 ソネットエンタテインメント ±0

2159 フルスピード −9,000
2枚入って、買値撤退しようと思ったら一気に崩された。
売れてないと思っていた1枚が売れていたので、
落ち着いて戻ったところで捌けたので、
損失はこの程度で収まりました。

3620 デジタルハーツ +12,000
3620 デジタルハーツ +6,000
3620 デジタルハーツ +3,000

ここもコツコツスキャで粘着。
板が薄いので、ロットはかなり落として入りました。

2759 テレウェイヴ −2,200
2759 テレウェイヴ +900
2759 テレウェイヴ −1,140
ここは入る意味ないな。なぜか手が出ちゃう。

2432 ディー・エヌ・エー ±0

□前場の取引損益 +31,560円



0 件のコメント: